2013年9月24日火曜日

大塚・東池袋ランチ ( 49) 「だいりん」で「銀だら」

ランチ日記も久しぶり。とにかく忙しすぎた。
あとで中抜けのを幾つかアップするかもしれませんが、これは今日の。
だいりんは前から目をつけていたのだけどすぐに満席になってしまうので入れてなかったお店。
魚のメニューしかなくワタシ好みだ。カウンターのみでちょっと狭い感じだがきれいな店内。
女将さんが一人でやっているみたいで座れてもやや待ち時間は長いかも。

1100円とやや高いがボリュームは多いので人気があるのかな。
魚は当たり前だがそのつど焼いてくれるので皮も美味しい。
味噌汁も具だらけで見事におかず。いいねぇ。たらが二切れ入っているみたいだが本当はこれを合わせたサイズらしい。小さいのしか残ってないので他にしますかと言われたのだが、それでいいといったら二切れになってしまった。いやぁ。美味しかったけど食い過ぎかも!



0 件のコメント:

コメントを投稿