2013年8月3日土曜日

大塚・東池袋ランチ (46) 「メークマイ」で「カレーラーメン」

ビルの出口でばったりと元同僚==ランチ友達とまたまた会ったのでメークマイに行くことに。
(夏休みで長期休暇したりするので危険といえば危険な選択)
時間が掛かるからカレーラーメンは中止になってたのだけどなぜか復活していた。
というわけでふたりともソレを頼んでしまった。
俗にいうカオソーイってやつである。
ココナツを使ったカレー、下に鶏肉がゴロゴロ入っていて辛いという程ではないけどそれなりにスパイシー。上には揚げ麺が乗っているのが特報だ。むろんちゃんとパクチーも入っている。

というわけで汗をかきながら食って慌てて職場に戻ると30秒前。あぶねー。やっぱカレーラーメンは時間かかるねえ。

0 件のコメント:

コメントを投稿