2015年3月16日月曜日

wimax2+ まだ来ない/東京上野ライン最悪(私的には)

wimax2+ まだ来ない/東京上野ライン最悪(私的には)


タイトル通りですが、申込受付メールしか来ません。
申込時にはバックオーダーがあるとかの注意書きはなかったのにこの仕打はちょっと残念。

というだけではなんなのだけど、

東京上野ラインだけど...
朝、東海道線を東京駅から川崎まで一本まって座っていたユーザーとしては私的には最悪と言わざるを得まい。(便利になった人のほうが多いのだろうけれど)
座れなくなったのがもっとも残念なポイントだけど、逆方向なのに混みすぎ。
おまけに使ってる車両がボックスシートやらグリーン車があるのもふざけるな!だ。
通勤電車扱いならボックスシートもグリーンも廃止しろっての!

よりにもよってy天下の東京駅から始発がないってどーゆーことなのさあ。
上野東京間の混雑緩和が目的だったのなら東京駅終着で乗り換えでいいじゃん。


明日は少しは空いたはずの京浜東北線を使うかなあ...

0 件のコメント:

コメントを投稿