2015年8月2日日曜日

一水 蕎麦 西荻

ひとつおいて隣の「吉」で衝撃を受けたので、こっちも行ってみた。
結論から言うとイマイチ。


そばつゆはまあ悪くはない。許容範囲だ。

レギュラーの細打ちのほうは香りもちょっとは立っていて適度な歯ごたえもあるが、甘みがでてなくてつまらない。
田舎のほうは香りもあまり立ってないばかりか、一番キライな噛むとネチャっとした感触がするタイプで私的にはダメ。
細打ちのほうは、雲龍とそれほど差は無い。

カウンターに陣取っていた常連さんはオタクの天ぷらは軽くて美味しいのよねとか言ってたので、ツマミ類は美味しいかもしれない。

関係ないが、昼間に行ったのだが、みなさん昼ノミでしたね。ふむ。

0 件のコメント:

コメントを投稿