2015年10月3日土曜日

blackbery priv / nexus5x

やっぱりキーボード付きが基本的にはほしいので ARA のキーボードモジュールとか待ってたのだけど ARA 自体かなり遅れてるし、キーボードなんてその先いつ出るのかも不明という状況なのは間違いない。

となると、blackbery priv にはかなり期待するところになるのは自然の成り行き。
でも気になるのは値段。10万超えは確実で12万でも収まるかどうか怪しいような気がする。

というような状況では nexus5x もやっぱり選択肢としては残ってるかなあ。

というわけで今の心づもりしては、こんな感じだ。どうなるでしょう。

a. とにかく blackbery priv 発売までは待つ

b. blackbery priv がちゃんとしたandroid互換で対応バンドもまあそれなりで 12万以下ならそちらをポチる雰囲気濃厚

c. bが満たされてなければ nexus5x に行く雰囲気濃厚で再検討。寝てる docomo sim があるので、sim free じゃなくてそちらを使うかも。

d. それでもやっぱり高いと思ったらキーボード端末を夢見てウェイティングし、freetel の SAMURAI なんかが値段手頃(2万)だし、同時待ち受けは出来ないものの dual sim というのは嬉しいのでそちらを検討。

0 件のコメント:

コメントを投稿