2015年10月12日月曜日

nexus5x モックアップ見てきた

某電機店にいったら、SBのコーナーに nexus5x のモックアップがあった。
片手ではやっぱり操作出来そうもないが、

a. カメラの出っ張りは当初の流出画像よりは全然気にならない。
b. 大きくなったのはそんなに気にならない。
c. 比較的薄いのでぺたっと手にフィックスする感じはある。zenphon的な丸いバックも手にフィットするけど。
d. 重さは無論全然気にならない。

ってなわけで、 blackbery priv が高すぎるとかどうにも持ちにくいとか、docomoのバンドにあんまり対応してないとかいうようなケースだったら、nexus5xに転んでもイイような気がしてきました。


0 件のコメント:

コメントを投稿