2015年11月8日日曜日

blackberry priv

アマゾンで125000円で出てたがさすがにこれはパス。
他の 1mobile とか expansys ではまだ取り扱ってない。

値段が下がるのをまっているところだけど
ちょっと悩んでいる点は、こんなところ。

Android6に対応するのかどうか。
   →こっちは nexus5 でいいやとなりそう

docomoのプラチナバンドに対応してなさそう
 →もうひとつ freetel の samurai でも買おうかな?

このまま値段下がらなかったらキーボードはもうちょっとまって、nexus 5x に走る可能性もちょっと残ってる。


0 件のコメント:

コメントを投稿