2015年11月12日木曜日

運の悪い日

・夜中にうるさいやつがいて起こされた
・定期が切れたのを気が付かずに3日も往復1100円も払ってた
・行きも帰りも電車遅延
・会議でボロが見つかる
・修正依頼を出してる資料がいつまでたっても出来てこない。

・なんと nexus5 が壊れる
・こわれたおかげで**の最終日だというのに**がNG。

・帰ってきて食器洗い機の中身を片付けたらまだあらってないやつだと怒られ
・nexus5 をリカバーしようとしても書き込みできない

ってなわけで nexus5x をポチってしまいました。nexus5  と違ってオトク感がないけど、手元に nexus 端末が無いのはかなりイヤ。

ってわけで、priv はやめました。横スライドがでたら特攻するかも。

nexus5 リカバーは引き続きトライします。


0 件のコメント:

コメントを投稿