2013年11月30日土曜日

川崎ランチ(7) たかこう

ランチ連投。これは一応寿司屋らしい。
たかこう」という店名。ハッピーロードからちょっと入った所にあり、営業している日はハッピーロードに看板がでてる。

ミニ海鮮丼とうどんで500円という値段設定なので、大丈夫かしらん?と思うわけだけど、まあ値段なりです。ネタはスーパーで売ってそうな寿司のレベルのやつもあるけど、ネタによってはググッ!とくるやつもあり、まだ全貌がつかめてませんが、ツキイチ位ではチェックを続けたいと思います。

寿司10貫800円と海鮮フライ800円を食べました。海鮮フライにはシシャモが入ってるというユニークさ。エビが高騰してるのでエビなし。イカもなし。フライはちょっと油ギッシュでしたが、火加減はいい感じで、ここのご近所のいむらで食べたカキフライよりは好きかも?
吸い物はインスタント?と思うほど実に薄口でいむらのアラでとったダシには到底かないません。





0 件のコメント:

コメントを投稿