2013年11月30日土曜日

川崎ランチ(8) キムタン

韓国?かと思う店名だがベトナム料理のお店キムタン
由来は不明....

入り口脇に調理場があり、座席は半二階という感じで少し隠れ家風かも。
店内暗いのでブレ・ボケ写真になってしまいました。

生春巻きはいかにもという感じで不満なし。
フォーのほうはダシはかなり濃厚でサンシャインのコム・フォーより好きかも。
ただフォーは茹で置きしてどんぶりに入れて置いてあるという感じで絡まっていたりしてちょっとイマイチ。ベトナムの屋台ではこんなかんじなのかもしれず、だからダメってことはないのでしょうが。
ベトナム炒飯としょうするものは定義も含めてどこがベトナム風なのかわかりませんでした。普通のチャイニーズな炒飯に思えます。

デザートはレンズ豆ベースですね。

巡回対象ではありませんが、こんなとこあるんですよ~~風なワクで記憶の片隅にとっておきましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿