2013年11月10日日曜日

今日のrunとおまけのうどん + 先週のrun

天気予報は午後から降水確率60%だったが、昨日サボってしまったので今日は行くしか無い。

ということでいつものところへ。
GPSはリセットしそこねたので、平均速度は不明。


















途中で行くべきうどんやがあったのを思い出し寄り道。野口製麺所という所で、れっきとしたさぬきうどん。武蔵野地粉バージョンもある模様。
かけ(500円)なので、ちょっと優しすぎる麺だが、コシは結構ある。ダシはちゃんとさぬき風だがこちらもイリコは少なめで軽い。次回は冷たいのを食ってみたいな。夏にはひやかけがあったらいいなあ。生姜がついてるのもいいなあ。

ちくわ(80円)の衣は卵入りかな。重い感じ。冷たいので味の方はノーコメント。









で、こちらは先週の。途中で夕立並の雨が降ってきて立ち往生。すぐにやんだのだが夏じゃないので道路がびしょびしょで乾かない。しかたがないので走り始めたが、ロードの宿命だが、背中とザックはどろはね。ズボンとパンツはぬれぬれ。

帰宅してから手入れを始めたが拉致があかないので、ホースで丸洗いにしてしまった。



0 件のコメント:

コメントを投稿