2013年2月8日金曜日

Dominique Saibron のクロワッサン

新宿三丁目付近に用(有り体に言えばワイズロード)があって、池袋からここまで歩いてみた。
ワイズロードは20時に閉店してしまったわけだけど、外に出てみれば、なんとドミニクサブロンがあるではないか!
というわけで早速購入(陥落)。



ちょっと高いし、膨らみが少なめみたいに見えるけどわりかし好みのタイプだった。
またヤボ用があったらついでに寄ってぜひとも購入したい。
ちなみに一番好きな奴は引越し前の自宅の付近にあったブーランジェリーパリゼットのものだ。
埼玉の方に移転してしまったので、いまはどうなっているのかわからないけれど。

0 件のコメント:

コメントを投稿