2013年2月13日水曜日

onkyo BTレシーバ


これはさっさと陥落。

引越し前の自宅に転居した15年前はこんなものなかったのでピンケーブルを引き回してオーディオとPCをつないでいた。

パッケージ写真だとスマホからオーディオ機器にというイメージだが、無論、PCにBTが付いてれば、PCでの再生音をコレに飛ばしてオーディオから再生することができる。
便利だ。

ONKYOだが、どうせどっかのOEMなので、すごくいい音かどうか出るというわけでは無さそうだが、気楽に聞いていて破綻するような音でも聞くに耐えない様なS/N比でもないのでとりあえず満足。

まあ強いて言うと、PCとオーディオにつないでおいてスマホに繋ぎ変えようとするとPCで接続を切断する動作が必要なことだろうか。


0 件のコメント:

コメントを投稿