2013年2月5日火曜日

eTrex 30 vs. eTrex VistaHCX


eTrex 30 vs. eTrex VistaHCX
+ボタン操作方法がほとんど同じなので使いやすい。
+軽い、持った時に手にフィットする感じがよい。
+ゴムの両面テープベトベト事件がたぶん発生しない。
+頭でっかちの変なデザインからわりかしスマートなデザインになった。
+glonass対応で精度がばりばり上がった(みたい) (電池は喰う)
+同量のマップデータを入れても起動が早い。
-ボトムが出っ張ってるのでそのあたりにおいておくと転がる滑る ->ゲルテープを貼ってみた。
-+? USBがストレージ対応になったがこれがマップ転送エラーの原因?
-せっかく新しくなったのに画面サイズが旧来のまま。省電力技術も上がってるはずなんだから、
もうちょっと広くしてよ。
-(設定が悪い?)電源オン直後が衛星サーチ画面じゃないのは?
-ログ管理画面

0 件のコメント:

コメントを投稿