2013年7月9日火曜日

大塚・東池袋ランチ (40) 「丼季」で「マグロ食べくらべ丼」

あつー。これは昨日食べたもの。完全に機能不全です。なのに、今週末からさらに暑い国に行かなくてはならなくて凹みまくってます。

この日は暑い時には熱いもの!で某所で石焼ビビンバでもと思っていたのですが、なんと、今週は臨時休業ということでアウト。
かあちゃんちでもいいかなあと思ったけど、丼季で引っかかってしまいました。入ったときは例の三色丼をと、思ったけど、おすすめが南インドマグロと?マグロの二色丼だというので、また鮪三昧に陥落。マグロより白身のほうが好きなんだけど、ここに来ると急にマグロ好きになってしまうような。

ともあれ、これで800円は安いよねぇ。満足満足。あ、ちょっと今日はご飯がべちゃっとしてたかなあ。麦飯でもいいのにとちょっと思うけど。

あ、写真超ピンボケでした。お恥ずかしい。


0 件のコメント:

コメントを投稿