2013年7月12日金曜日

大塚・東池袋ランチ (43) 「あかね」で「ドライカレー」



昨日も暑かった!!
体力毎日半減してます。

なのですが、がんばってちょっと遠くまで行ってみました。
レストラン「あかね」です。レトロな看板、レトロな店構え、メニューもレトロとタイムストリップ系のお店です。フライものなどのレトロな定食が多いのですが、その定食にはケチャップパスタが添え物に乗っていたりして演出効果抜群です。

今日選んだメニューはこれ。実は看板には「味の終着駅」というサブタイトルが付いているのですが、メニューの中にもこの「味の終着駅」が被されているものがあるのです。
そりゃ食わねばなるまいと以前から思っていたわけですが、あんまり行かないエリアなので先延ばしになってました。

実食としてはんー、喫茶店でドライカレーが出てくるならこんな感じかも?という味です。

0 件のコメント:

コメントを投稿