2013年3月11日月曜日

自転車どんなのにしよう


そのうち本格的に使うようになったらマニアックなものをかうかもしれない。
今は安くてそこそこ軽いカーボンにしようかなと思っている。

となるとモデルチェンジで安くなっているようなのがいいような気もしてきた。

新宿のワイズロードでみていたら、Kuota kharma 105 162000円なんてのが目に止まってしまった。
エアロでかっこいいのだが、ちと目立ちすぎる?そこらに止めておいたらイタズラされそうな気もする。

で、kakaku.com でフルカーボンで探してたら、Jamis XENITH COMP なんてのも安いらしい。あんまり街でもショップでも見かけないが、おとなしめのデザインで目立たないわりにはそこそこ軽く、そこそこのグレード感も感じる。

店でみてこないとわからんなあ。試乗もしてみたい。というので、取扱店を探していたら西早稲田のリピト・イシュタールというお店が面白そうな感じなんである。どんなのを買うかは別としてまずはちょっと行ってみるかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿