2013年3月10日日曜日

グー・ド・ファリーヌ (クロワッサン)

西荻マップをちょっと更新。

とはいえ、これも少しエリア外だが、自宅から歩いて往復しても問題ない距離なので一応マップに。

場所は久我山のブーランジェリー。グードファリーヌである。

いろいろ買ったけど写真はこれ。


パイ生地そのもの系よりはちょっとパン寄りだけどむろんちゃんとさくさく。
バターも良い感じの香りを振りまいている。なかなかのお気に入り。
その他のハード系のパンやなかにクリーム系チーズの入ったフロマージュもいい。もう一つのベンチマーク対象にしてるベーコンエピはなかったのが残念!

オレンジのベーグルも結構趣味。ちょっと香りより甘さが立ってたけれど。

全体的には満足度高!

9:30からなので、西荻周辺のまあまあお気に入りパン屋よりはちょっと早めのオープンだから、自転車で買いに行くなら十分にリピート対象。


0 件のコメント:

コメントを投稿