2013年5月6日月曜日

5/3のうどん

写真はまたあとで。

家族と合流後なので、ちょぼちょぼです。


清水屋:またもや清水屋。子供は温玉肉ぶっかけ冷やしを食べて大満足だったそう。私はひやひやで。いやー。ダシうまい!

夢う:行ったら、4,5,6を営業するために、3は休みだっと。あちゃー

あやうた製麺:もり屋で受けたほどの麺の印象はなかったなあ。うーん。天ぷらもここはすごいのは無いし。















よしや:またまた昨日に引き続き訪問。3度目です。よしやは好き。しかし、子供が食べた醤油うどんの醤油の味は酷かった。味の素べったり風味で口の中が気持ち悪い。醤油うどん派の人は醤油を持参することをおすすめ。













焼肉なかむら:打ち込みうどん
上戸もびっくりの極太麺。ダシも麺も確かに一級品。八十八庵のソレとは別物でうまいがなー。八十八庵のソレでやめなくてよかった。












この日のトップはまたもや清水屋焼肉なかむらの打ち込みが同率首位です。



0 件のコメント:

コメントを投稿