2013年5月31日金曜日

今日のランチ Osteria da HIROKI (三鷹)


また三鷹。南の方のタイ料理に行くにはちょっと時間がない。
というわけで、昨日のラーメン屋の帰りにかなり気になったお店へ突撃。

Osteria da HIROKI という店名だ。シンプルな外装に手書きのメニュー。
食指がぴくぴくするタイプのお店だ。ランチは950円の2種のパスタとそれに前菜付きの1575円、アラカルト、おまかせランチ3675円などがある。
一応パスタランチ950円を選択。
サラダ、パスタ、自家製パン、デザート、コーヒー(orエスプレッソ)or紅茶でこれはまあまあイケてるかも。パスタの量はちっぴり少なめ。

私が選んだのはモッツアレラチーズのトマトソース。わりかしあっさりした感じの酸味の効いたソースでシンプルながら旨い。

デザートは豆乳で作ったブラマンジェ。

三鷹に昔通って頃は、こんなお店はなかったはず。三鷹もちょっとおしゃれな街になってきたのか!?



0 件のコメント:

コメントを投稿