2013年5月11日土曜日

いしはら 支那そば 西荻窪

朝から諸般の事情で家事しまくりだったので、夕食作成は面倒になって西荻で外食。

行ってないフレンチカレーとか、ACCAとか、餃子ラボとか、提案してみたが、わんたんが食いたいとのこと。となると南のちょっと遠い店かここになる。
ここは引っ越してくる前から2度は入ってるし、引越し後も2度は行ってるので5回目かな?

でも、たんたん亭系は非常に好みの店なので、まあいつでもOK!

この店はたんたん亭系の始祖がしているお店なのだが、実はつまみが充実しすぎていて、夜だと、ご覧のように見ただけでも食指がぴくぴくぴくなメニューが並んでるのだが、同行者の都合で今日も諦め。
いつか飲みに行くぞ!




0 件のコメント:

コメントを投稿