2013年5月11日土曜日

el club 西荻レストラン


バル・エスパニョーラ エルクラブというスペイン料理やさん

半地下でちょっとおもしろい雰囲気のバール。店内ではサッカーのビデオ、フラメンコなどが
始終ながれていて否応なしにスパニッシュな気分になってくる。

タパスセットが980円でスペインオムレツ、チョリソ、オリーブなどが出てくる。これにはチャージ(500円)が入っていたりするのでお得感はある。





ヤリイカのアヒージョ、タパスセットに入っていたと思わる豆の煮込み料理が結構美味しかった。












パエージャも3種ほどあったろうか。焼き方がちょっと不足気味でこれはパエージャ風リゾットか?
という感じもしなくはない。あれ?という感じはあるものの、押し麦が入っていたりするのはチョット面白かった。

どのメニューも昔葉山にあって、大倉山に移転してきたコスタ・デル・ソルのほうが好きだなあ。ま、しょうがない。
メニューの種類も少ないし次に行くかどうかは悩み中。



どっちかというとバルっぽい雰囲気のほうが強いのでシェリーなどはいろいろあってチョットたのしい。お気に入りのどんぐりのリキュール(リコール・デ・ベジョータ)もグレード低いけど一応あったし。
デザートは数種類あったけど、お米の入っている「アロス・コン・レチェ」などをもらった。






0 件のコメント:

コメントを投稿