2013年5月14日火曜日

DF-X9000 購入(陥落!)

以前の記事で書いたあたりから相当気になっていたわけだが、海外出張に行かされるハメになったのをトリガーにやっぱりかってしまうことにした。大陥落!


とは言っても外国語は英語しか入っとらんけど。

先駆者がいっぱいいるのでブログを見ながら設定。

動いて欲しいけど動かないのがちょこちょことあるなあ。が、キーボード付きで evernote が動けばほぼ目的の 90% は達成できるので、まあいいか。







今日の tips:


  • evernote はSDカードに移動させると同期が取れなくなる。
  • google drive は google アカウントがないので動かない。ということは mement DB も動かないということか。
  • 世界天気時計はインストール出来なかった。
  • go luncher をインストールしたら縦画面に。なんか設定で回避できるのかもしれないけど SetOrientation を入れてランドスケープに。
  • dropboxから画像をみたらプレビューモードから抜けられなくなってしまった。しょうがないので電源オフ。未解決


まだほとんど使い始めたばっかり。
アルファベットとかリターンキーとかピリオド、数字やらは入れにくいにも程があるし、バックスペースキーの感触が他のキーと異なるのもなんたることか!なんだけど、
ソフトキーボードに比べたら天と地というより天と地獄位の差があるので、まあこれでもいいことにしよう。


0 件のコメント:

コメントを投稿