2013年10月17日木曜日

大塚・東池袋ランチ (番外編 3) 「菊谷」で「やさいぶっかけ(きのこバージョン)」

昼も多分イケるような気がしてきたけどまだ夜しか行ったことがない。
行くなら都電で庚申塚までいけばいいわけだが。

今日は吟せいろとやさいぶっかけ(きのこバージョン)だ。
新そばが出揃ってきてるので、無論新そば。今日のはブレンドということで、富山と茨城って行ってたかな。くらくらするほどの香りで参りました。
写真のほうは普通のそばでぶっかけなので、そういう香りは埋もれてしまうが、こちらもいい感じだった。

そばがき(時価!)をまだ食べてないので移転前には宴会したい。
(注)ちなみに今日食いに行ったのは明日健康診断なので、早めに、かつ残らなそうなものがいいと思ったからなんである。根拠なし。


0 件のコメント:

コメントを投稿