2013年10月12日土曜日

大塚・東池袋ランチ (60) 「ちば」で「ふぐ雑炊」

今回(10/10)はちょっとディープなところです。何度か行ってますが、ここでの紹介は初ですね。

ちば。大衆割烹で、夜は居酒屋モードもあるようですが、お昼はなんと1000円のふぐ雑炊オンリーという面白いお店。
最初に行ったときは別のお店に行って、満席で断られ、ハンズ方面まで行こうと思っていた時に途中で発見して思わず飛び込んでしまったお店なんである。
最初見たときは???????だったのだけど、行ったらハマってしまいました。
状況次第では混んでるので、行ったら玉砕という可能性もありますが、この当たりに勤務されている方は是非とも訪れてください。






なんとデザートも付きます。
これはお抹茶と黒豆ですが、同行者はかき氷をチョイスしてました。

0 件のコメント:

コメントを投稿