2013年10月12日土曜日

大塚・東池袋ランチ (57) 「コム・フォー」で「ピリ辛エビのフォー」

10/2 の分です。
ここ「コム・フォー」もちょくちょく行ってたのですが、一人ではあんまり行かなかったなあ。
もうチョット前に行こうと思っていたのですが、なんせ夏休みは家族連れで一杯でサンシャインはどうにもこうにも身動きとれません。サラリーマンにはつらい季節です。
時間設定を自由に出来る人は12時-13時は避けてもらえるとお互いいいと思うんですがねぇ。まあ難しいよなあ。

ランチはあっさりしたフォーの他にカレーが2種類が食べ放題になってます。ひとつはマレーシアっぽいイエロー系のカレー。もう一つはタイっぽいグリーンカレー。
どっちも私的にはマイルドタイプ。さらに鶏肉とかなので、具はちょっと敬遠気味。

フォーのほうはいろいろあるんですが、このメニューかピリ辛フォー、夏は冷製のトムヤムフォーが定番でした。どれも全然辛くないんだけどね。
まあそれでもサンシャインの3Fの中ではお気に入りの部類のお店でした。
今思うと量り売りのランチのお店が一番好みだったかも。
一番たくさん行ったのはロンアールだったかなあ。





0 件のコメント:

コメントを投稿