2013年10月12日土曜日

大塚・東池袋ランチ (53) 「チョモランマ」で「大餃子」

さらに続いては、ちょもらんま
取材時には想定していたメニューがあったのだが、注文して出てきたらアレレ?状態で憤慨ものだったので、想定していた元の写真ものっけておきます。これで記憶が曖昧だけど同じ値段だったと思うんだけどなあ。しかもポイントとなる皮の厚さも全然違うのもどーかと。
店名をビミョーに変えた時に違うメニューになったという主張はありそうな気がします。

味の方は某有名資本系のチェーン店のなので、推して知るべしレベルではありますが、前のはインパクトあったなあ。地元にもあるんでそのうち行くかも。そっちは夜しかやってないという問題点もあるんだけど。

これが今のやつ。

こっちは昔のやつ。


0 件のコメント:

コメントを投稿