2013年10月26日土曜日

大塚・東池袋ランチ (67) 「Saint-Vincent」で「カルボナーラ」

これは23日分。

忙しすぎて昼飯に出れたのは12時40分。とほほ。
こうなりゃメニューが売り切れで減って行ってしまうお店じゃダメだ。でも、気分が落ち込んでるので「まともなランチを食ってガンバロー」モードを発動することにしてSaint-Vincentへ。24日の夜はここで宴会なんだが、まあいいか。

季節ものは無いみたいで何時もの定番だけだった。いつもはバジルを選ぶことが多いのだけど、今日はカルボナーラにしてみた。
出してくれる時に「薄味なので塩などをどうぞ」と言われたとおりに薄味。塩分は私はこれでもいいかなあ。でもちょっと黒コショーを追加。美味しゅうございました。
デザートのアイスクリームにエスプレッソを追加しようかと思いましたが、今日のところは思いとどまりました。




0 件のコメント:

コメントを投稿