2013年10月18日金曜日

大塚・東池袋ランチ (64) 「gotoo」で「カキフライ定食」

今日は健康診断だったので大塚に戻りが1時頃に。
gotooに寄る絶好のチャンス!
というわけで、しっかりカキフライを食ってきました。

今年は広田湾のがそのうち出るそうですが、いまはまだ大船渡だそうです。でもだいぶ近い!震災直後の鳥羽のはあれはあれでアリだと思いましたが、やっぱ広田湾のほうが好きだったから。

久々にうまかったぁ。
でもまあ高いので殆どの人は日替わりランチ800円か生姜焼きでしたねぇ。
そういえば、食べ終わる頃に超リピーターっぽい二人組が入店してきて、入るなり生姜焼きドレッシング抜き!と注文していました。生姜焼きのタレでキャベツも食べようということでしょうね。確かにありかも。

さて、絶対イカネバナルマイなお店はあとちょっとになってきました。
難関は岩舟ですかねぇ。ここは出張とかないとクリア出来そうもない。


0 件のコメント:

コメントを投稿