2013年4月21日日曜日

極小コーナータップ 4口 (陥落)

行く前は去年北海道旅行に持って行って便利だったコレを買おうと思っていた。
フェリーとか、考えてないビジネスホテルだとACが一個しかなくて困ることがよくあるからだ。




で、ヨドバシでうろうろしていたらこんなのを見つけた。
4個口だし、出口が直行してるのでトランスタイプのACアダプタもそのまま3個までは刺さりそう。
しかも、差し口が回るのでうまくやれば4つ使えるはずだ。

まだ使ってないけど、便利そう! しかも最初のは1500円位するが、こいつは480円
しかも全くかさばらないこりゃえーわ!













関係ないけど、お昼は吉祥寺麺通団でこれ。旨い。麺は冷たい系のほうがいいけどねえ。
あと、ネギはなんとかしてほしい→ネギフェチの麺通団団長。
もう独立してるから口出しは出来ないのかなあ?




0 件のコメント:

コメントを投稿