2013年4月7日日曜日

今日の run 府中方面へ(ロードバイク)

特に意味もなく東八街道で府中方面へ。

jamis xenith compに結構慣れて来ました。漕ぎ出し時に車体がしなるような感じとその使い方も分かって来たかも?

ペダルはめっちゃ軽いプラのにしたんだけどなんか踏みにくいし、蹴り返しも小さくてひっくり返らないので一番下にしたときに足を離して上で踏むとかいう対策でないとひっくり返らん。
こりゃ失敗だったなあ。軽量チタンペダルにでもするかあ? 物色中。

















走行距離: 33.4km
最大瞬間速度: 44.8km/h (少々追い風参考記録っぽい)
平均移動速度:19.2km/h
総平均速度:16.7km
運動時間: 1:44

途中向かい風時に流していたらアシストサイクルのおっさんに抜かれた~~~

車道も走りにくいねえ。30cmも間隔空けずに車が抜かしていく。
左折巻き込みなんて事象を全く気にしてないオバサン運転手も居るし、右側通行で飛び出してくるネジのぶっ飛んだ自転車おやじも居るし。

0 件のコメント:

コメントを投稿