2013年4月25日木曜日

nexus 7 暴走

出張中に nexus 7 を利用しようと思ったら電源が入らん!

いくらなんでもそんなにバッテリー使ってないはずと思っても入らない。
気絶しているみたいなんだけど、リセットボタンがない。
当然バッテリーも外せないので強制電源断も出来ない。

左下の方のピンのどれかをショート?とか思ったけど、出張中なので調べられない。
同じく左横 2/3 位の所にある穴も怪しいがこれも調べないとわからない。

どれかのボタンの長押しか、電源ボタンの同時押しかと思ってまずは電源の長押からやってみた。
うーん反応がない。リセットだったらもっと長いのかもしれないと思って20秒近くおしてたら、反応があった。

よかったよかった。


0 件のコメント:

コメントを投稿